歯科衛生士, 専門学校,東京

ブログ

秋の終り、陽の落ちるのも日ごとに早くなり、

シンボルツリーのもみの木にイルミネーションを飾りました!




夜になると鮮やかなライトが点灯し、キラキラ輝いています。


昼間とはまた違った雰囲気を感じられます!


今年の学校祭まで2週間を切りました。

今回のブログは、新聞委員に続き、学校祭委員を紹介します。

学校祭委員は年に一度の一大イベントに向けて、楽しく、安全に運営できるように 
定期的に話し合い、準備を進めていきます。

今回は、学校祭準備期間の学生の予定や、注意事項を話し合いました。


1年生は初めての学校祭、先輩たちの話を聞き逃さないように、真剣に話を聞いています。
毎年、カラーの違う学校祭!今年はどんな学校祭になるのか楽しみです。

在学生はみんな、来校する方たちに楽しんでもらえるようにがんばって準備をしています。
11月11日(土)に開催する「西衛祭」、ぜひお気軽にお越しください。

学校祭の予定、ご案内はこちら→「西衛祭のご案内」

西衛祭(せいえいさい)当日まで、あと3週間!

第37回目となる今年は、
“歯ッピー!SAY YEAH!祭!”をテーマに、
歯科衛生士専門学校ならではのブースが、
たくさん並ぶ予定です。

そして、皆さんにさらに楽しんでもらうために、
今年も西の森ホールでチャリティーライブを開催します。


今年のゲストは、なんと!!
名曲『青いベンチ』などで有名なサスケさんです。 
アーティストとの距離が近い、このライブ。

目の前で、あの名曲も聴くことができるかもしれません。


現在までに決まっているスケジュールは、


西の森ホール ステージ・タイムスケジュ-ル(リンク) へ


随時掲載しますので、来校の参考にしてください。 




みなさまのご来場、お待ちしています!


第37回 西衛祭
2017年11月11日(土)10時~15時 
※雨天決行/公共の交通機関をご利用ください

サスケを知らない人のために…

***サスケ プロフィール***
奥山裕次と北清水雄太からなる【サスケ】は2000年に結成。
大宮駅前ストリートライブを中心に都内で精力的にライブ活動を行う。
2004年に発売された「青いベンチ」は切ない失恋ソングとして口コミで広がり、
発売から62週という記録的な期間でオリコン8位にランクイン。
TOTAL30万枚の大ヒットに。その後発売した1stアルバム「smile」も45万枚の大ヒットとなる。
その後、2009年4月に惜しまれながらも解散。
解散後も【サスケ】の音楽は多くの人達に愛され、
「青いベンチ」は全国の中学校・高校などの合唱コンクールなどで歌い継がれていました。
そして2014年4月に【サスケ】再結成。
その後は全国でのイベントや学園祭などライブ活動を中心に活躍中。



   
カテゴリー
アーカイブ
    最近の記事

      不況に左右されない歯科衛生士|最新! オープンキャンパス情報!

      • 詳しくはこちら
      • 体験入学を申し込む
      • 個別相談を申し込む
      • 資料請求はこちら

      モバイルサイト|携帯電話からでも情報を確認をすることができます。

      学校法人健映学園
      東京西の森歯科衛生士
      専門学校
      (旧称:西東京歯科衛生士専門学校)
      〒196-0002
      東京都昭島市拝島町3970-13
      [TEL] 042-543-0118(代)
      [FAX] 042-543-0200
      [MAIL] gakumu@ntdhc.ac.jp
      アクセスマップはこちら

      PAGETOP