歯科衛生士, 専門学校,東京

ブログ

いよいよ今週末に迫った学校祭。

学校祭委員会の打ち合わせの様子を紹介します。


学校祭委員は1~3年生から各クラスに4名ずついて、

年一度の一大イベントに向けて、楽しく安全に運営できるように話し合って準備も大詰めを迎えました。


今回は、最終的な学校祭準備の流れや注意事項を確認しました。




学生たちはみんな、来校する方たちに楽しんでもらえるようがんばって準備を整えました。

11月10日(土)に開催する「西衛祭」、ぜひぜひお越しくださいね♪




西衛祭

日時:11月10日(土)10:00~15:00(入退場自由・予約不要)


歯の健康教育や歯みがきグッズの販売など歯科衛生士学校ならではの

楽しい模擬店や催し物がたくさん!正しい歯の磨き方指導もあります。

また、音楽ライブのゲストには『昭島鳳凰太鼓』をお呼びしています。

目の前での、迫力ある和太鼓演奏をお楽しみに(*^_^*)


なお、駐車場駐車場はありませんので、公共の交通機関をご利用ください。








最近はようやく気温も落ち着き、秋らしい過ごしやすい日が多くなりましたね

清々しい天気の中



岡﨑学校長補佐が自ら芝刈りをしてくださいました!




みるみるキレイに・・・




みなさんは芝刈りはやったことありますか?

岡﨑学校長補佐は簡単にやっていますが、やってみるととても難しくて全然上手くできませんでした(>_<)


キレイになった芝を、オープンキャンパスや学校祭に来たときにはぜひ見てくださいね(*^_^*)



☆オープンキャンパス毎月開催中☆


次回の開催

12月2日(日) ※12月は午前のみの開催です。

体験入学

午前 9:30~11:30

入試説明会

午前10:00~11:30


お申し込みはもしくはメールや電話でも受け付けています♪


西衛祭(せいえいさい)当日まで、あと10日!

第38回目となる今年は、
“はい、ひょっこり歯ん”をテーマに、
歯科衛生士専門学校ならではのブースが、 たくさん並ぶ予定です。

そして、皆さんにさらに楽しんでもらうために、
今年も西の森ホールでライブを開催します。


今年のゲストは、 
『昭島鳳凰太鼓』です。
目の前で、迫力ある和太鼓演奏が聴くことができますので、

ぜひ、お越しください。 
みなさまのご来場、お待ちしています! 




***昭島鳳凰太鼓 プロフィール***
昭島鳳凰太鼓は、1975年9月に多摩郷土を太鼓で表現する
創作和太鼓のグループとして発足し、和太鼓だけで演奏する
組太鼓として、多摩地域で活動しています。



第38回 西衛祭
2018年11月10日(土)10時~15時 
※雨天決行/公共の交通機関をご利用ください

西の森ホール(定員200名)ステージ・タイムスケジュール 

開場 12:30
開演 13:00~

   
カテゴリー
アーカイブ
    最近の記事

      不況に左右されない歯科衛生士|最新! オープンキャンパス情報!

      • 詳しくはこちら
      • 体験入学を申し込む
      • 個別相談を申し込む
      • 資料請求はこちら

      モバイルサイト|携帯電話からでも情報を確認をすることができます。

      学校法人健映学園
      東京西の森歯科衛生士
      専門学校
      (旧称:西東京歯科衛生士専門学校)
      〒196-0002
      東京都昭島市拝島町3970-13
      [TEL] 042-543-0118(代)
      [FAX] 042-543-0200
      [MAIL] gakumu@ntdhc.ac.jp
      アクセスマップはこちら

      PAGETOP