歯科衛生士, 専門学校,東京

ブログ

西衛祭のなかで、現在までに決まっているステージ等のスケジュールを、

こちらのページに随時掲載します。

こちらを参考にして、ご来校ください。

なお、例年、昼ごろになりますと、
模擬店が混雑いたしますので、ご了承ください。

今年も本校の西衛祭の売上収益は、
地域に貢献できるよう、
該当団体に寄附をする予定です。
みなさまのご協力をお願いいたします。




第37回 西衛祭
2017年11月11日(土)10時~15時 
※雨天決行/公共の交通機関をご利用ください 

西の森ホール(定員200名)ステージ・タイムスケジュール 11月9日最終更新
(LIVEの前の健康講座もあわせてお聞きください)

(午前の部)
開場 10:00
大人向け お口の健康や正しい歯の磨き方講座 10:15
サスケ ライブ公演 10:45  (11:30 終了予定)

(午後の部)
開場 12:30
大人向け お口の健康や正しい歯の磨き方講座 12:45
サスケ ライブ公演 13:15  (14:00 終了予定)



子供向け お口の健康講座 タイムスケジュール

(午前の部) 11:40 (12:10 終了予定)

(午後の部) 14:10 (14:40 終了予定)


模擬店ブース 販売
焼きそば、焼き餃子、ホットドック、豚汁、チョコバナナ など
時間によって売り切れとなる商品がある場合もございますので、
お早めにご利用ください。

本校では学生がさまざまな委員会活動を行っています。

今回は新聞委員の紹介です。


新聞委員はTokyo West Timesの記者として

年間を通して学校行事などの取材をして新聞を発行をしています。


今月は11月に開催する西衛祭のための委員会を開きました。



1年生は初めての学校祭、2年生から昨年の学校祭の様子やどういう取材をすればいいかなど

アドバイスをもらいながら真剣に話を聞いていました!

学校祭のイメージも少し沸いてきたようです。


どんな新聞ができ上がるか今から楽しみです♪


発行された新聞は掲示板で紹介したり、持ち帰れるよう学校のロビーにも置いています。

来校した際は、ぜひご覧ください。

こちらのページでは、

現在までの最新の申込み状況(次回以降分)をお知らせいたします。
申込みの日時を確認をしてからの申込みをお願いします。

なお、すでに満員となっている回や申込終了している回、行っていない時間帯を
第1希望日時とした場合、他の回などを提案しています。 


申込後に、gakumu@ntdhc.ac.jp から送られてくる受付完了メールの内容は、必ず確認してくださいね。
(土・日・祝日、その他休校期間に受付したものについては、翌開校日に連絡します。)


【体験入学 申込み状況】 
〇:予約受付中  △:残席わずか ×:満員

11月 3日(金)…午前 ○  午後 ×   
12月 3日(日)…午前 ○
 1月14日(日)…午前 ○  午後 ○
(2017年10月24日午前8時 更新)

体験入学予約フォームへ (リンク)



体験入学とは、実際に先生が行う実習授業を、
体験することができるオープンキャンパスのイベントのひとつ。
他のイベントとは異なり、実際に自分でも手を動かしながら、
歯科衛生士の仕事内容や授業の雰囲気など、
より具体的にイメージできる内容となっています。

この体験入学。
多くの皆さんに体験してもらいたいと思っているのですが、
残念ながら各回、定員が決まっていて、
予約は先着順で受付しています。


現在、高校1・2年生の参加も増えてきています。

高校3年生や社会人の方の参加も、もちろん歓迎!

お気軽に申込みください。


同じく、入試説明会・個別相談も予約を受付しています。  

みなさんの参加、お待ちしています。

   
カテゴリー
アーカイブ
    最近の記事

      不況に左右されない歯科衛生士|最新! オープンキャンパス情報!

      • 詳しくはこちら
      • 体験入学を申し込む
      • 個別相談を申し込む
      • 資料請求はこちら

      モバイルサイト|携帯電話からでも情報を確認をすることができます。

      学校法人健映学園
      東京西の森歯科衛生士
      専門学校
      (旧称:西東京歯科衛生士専門学校)
      〒196-0002
      東京都昭島市拝島町3970-13
      [TEL] 042-543-0118(代)
      [FAX] 042-543-0200
      [MAIL] gakumu@ntdhc.ac.jp
      アクセスマップはこちら

      PAGETOP